スマートフォン版はこちら

杉本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「杉本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0081
住所 福岡県福岡市南区那の川1-7-14
電話番号 092-531-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田辺歯科クリニック 福岡県福岡市南区屋形原1-2-39
福岡愛歯科医院 福岡県福岡市南区向野2-12-30 グランドミュール大橋12F
やまだ歯科クリニック 福岡県福岡市南区野間3-7-12 ヴィラシビック5-1F
小河歯科 福岡県福岡市南区野多目1-1-21
ちゃん歯科医院 福岡県福岡市南区高宮1-8-18
こーじ歯科医院 福岡県福岡市南区皿山3-1-5
かわたに歯科医院 福岡県福岡市南区横手南町20-3
あいざわ歯科医院 福岡県福岡市南区大楠2-10-1-1F
いくた歯科 福岡県福岡市南区清水2-15-23
ひろた哲哉歯科 福岡県福岡市南区老司2-7-11-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ろぼこんさん
    三宅歯科医院 口コミ
    全然 痛くなかったよ!友達にも勧めています。看護婦さんも院長先生もやさしいかったよ!
  • mikiさん
    岡歯科医院 口コミ
    無駄なく治療をしてくれます。
    (病院の規模の割には)スタッフの数が多く待ち時間も少ないので、手早く治療を終わらせたい方にはお勧めです。
    もちろん腕もいいですよ!
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • bu-buさん
    オレンジ歯科 口コミ
    医療器具などよくわからないけど、明らかに他とちがう・・
    ダラダラかかる治療嫌いな人はぜったいおすすめです。

    先生はほのぼのした感じだけど・・
    そこがまた安心できる所でもある♪
    いつもありがとうございます(*^_^*)
  • せんりせんりさん
    やまもと歯科 口コミ
    家が近所なので通院しています。引っ越してきて、近所で歯科医を探していたのですが、こちらは平日の診療を22時までされていたのが決め手で行ってみました。
    私はかなりの歯医者恐怖症なのですがその旨を伝えると、歯科医と看護師さんは大変丁寧に優しく接して下さり逆に恐縮してしまったくらいです。
    スタッフの方は若めで、先生も40歳位の気さくで若々しい方です。
    最初は近所で遅くまでやっていて便利だな、と思っていましたが雰囲気が良いので苦にならず長く通えます。
    駅やバス停も近く、昼間お仕事されている方もそうでない方にもお勧めの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル